RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「いろいろ楽しかったなぁ」ってね。

2011.03.16 Wed
友達の小出とSanta Monica辺りで遊んできました。


街の雰囲気がすごくよくて、

セッションルーム候補地の一つになりました。




SDIM0839

ここは、男二人でランチをいただいた場所。


すごくオサレな雰囲気。


いつもの癖で、自分のお店の参考にすべく、

ジロジロ、キョロキョロといろいろ観察しました。




SDIM0842

二人して、「チキンのポン酢ソース」をいただきました。


おいしそうでしょ?




SDIM0855

そこから海に移動しました。


観光客がたくさんいて、日本人の姿も多く見かけました。


海は地震による津波の影響なのか、

いつもとは違う雰囲気に感じました。




SDIM0856

Pierに遊園地があったので、

男二人で乗り込みました。


これはローラーコースターに乗り込むとこ。




SDIM0858

どっちもこういう系はダメなのに、

ノリで乗り込んだから、

発車前はどきどきでした。




SDIM0859

「ああ、乗らんきゃよかった」と思う瞬間。




SDIM0860

「あっ、けど楽しいかも」の瞬間。




SDIM0864

久しぶりに叫んで、

気分がすっきりした後には、

今度はこれに。




P1030215

のんびりゆっくり系かと思いきや、

結構速くて、計5周くらいしました。


アメリカってそんなものなのかな?




P1030217

楽しそう。




SDIM0876

夜は、お蕎麦屋さんがあるってことで、

そこでディナー。


おいしそうでしょ?


ここのお店、正面からの入り口がないっぽくて、

裏口からしか入れず、しかも裏口の感じも、

とても簡単に入っていける雰囲気ではなかったです。


要は、「隠れ家」。


お金持ってそうで、

しかも飲むのが好きそうな日本人の方々で

店内はいっぱいでした。


よほどおいしいから、

裏口だけでも賑わっているのでしょうね。


確かにお蕎麦はおいしいし、

なぜかビールもいつもよりおいしく感じました。


さらに、店員の日本人の方が、

みなきれい。


通いたくなってしまうお店なのでした。


Boulderに帰れなくなっちゃうな。




SDIM0877

その後は、24時間営業のカフェで勉強。


Boulderで言うと、TRIDENTの雰囲気に近く、

深夜2時でもたくさんの人がいました。


24時間なんて珍しいですね。




ここ何日か、

大学の同期の小出のおうちにお邪魔して、

しかもいろんなとこ連れてってもらいました。


なかなか観光じゃ見れないLAを見せてもらいました。


ああ、楽しかった。


日本にいる時、そしてアメリカに渡って、

ずっと彼の姿を想像していましたが、

においは変わってなかったのでよかったです。


また、お互いに違う道を歩んでいきますが、

また意識し合いながらって感じだと思います。


いつまで経っても、旅は終わらないし、

そして楽しいなって思います。




今日も日が暮れてきています。

明日は違う目的地へと旅立ちます。


では。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おまけの写真。 | HOME | 日本と、JAPANと。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/724-96108b22

