RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ホテルにAdventureは要らない。

2011.03.17 Thu
ただいまLAの空港近くのホステルにいます。


今日の夕方には電車に揺られて、

のんびりこれからの人生を振り返りながら、

アリゾナに向かう予定だったのにな。


なんと、


チケットが一ヶ月前の日にちでしたよ。


はい。


わざわざ早めに違う日を予約するとはな。


早めに間違う準備するなんてな。


だって、2月の17日と、3月の17日は、

どっちもThursdayなんですよ。


しかも、こっちの人たちって、

月を数字じゃなくて、

Febとか、Marとかで表すから、

ピンと来ないんですよ。


だから、17日でThuってなってたから、

ポンとクリックしてしまった。


軽率でしたね。


思い起こせば、以前の夏のWest Coastの旅でも、

LAで乗り違えるというトラブルがありました。


今回は、買い違えですね。


鬼門ですね、LA。


ということで、

LA Adventure Hotelにもう一泊です。


ここは、いわゆる「ホステル」ってやつで、

昨晩は初めてだったのです。


値段はとにかく安いです。

20ドルくらいです。


スタッフはあまり働いてくれません。

めっちゃ嫌そうに対応されちゃいました。


4人部屋なのですが、

夜の7時の段階で黒人さんが寝てました。


なので気を使って電気付けれませんでした。


この黒人さんがなかなかで、

ガンジャを吸いまくってるし、

その臭いを消すために香水浴びまくるし、

部屋にいる時、窓閉めて暖房全開だし、

昨日の夜は干からびるかと思いました。


朝には大声で電話してるし、

シャワーの後はバスルームがびちょびちょだし、

「ああ、旅してる」って感じになりました。


今回の旅が、

始めから超高級リゾート地だったり、

友達にいろいろしてもらったりと、

満ち足りた旅だったので、

ちょっとしんどかったのも事実です。


しかし、やはり旅人なので、

すぐに勘が戻ってきて、

開き直ってきました。


こんなのお遍路に比べたら、

屋根があるだけマシですし、

シャワーの水はサビ臭くてにごってますが、

まだ温かいお湯が出るだけいいです。


明日は、そこそこ朝早くの出発で、

いよいよアリゾナです。


アリゾナでは、本当に幸運にも、

マリナーズのキャンプにインターンとして

お手伝いさせてもらいます。


本当にありがたい経験をさせてもらえるので、

今日は贅沢言わずにさっさと寝ます。


旅も後半戦、

がんばりますよ。


では。




Yuta
 
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<インターンしてます。 | HOME | おまけの写真。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/726-fa137496

