RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Boulder, my sweet home.

2011.04.01 Fri
Boulderに帰ってきました。


やはりBoulderに僕は守られていたんでしょうね。

こころが何とも言えずに落ち着きます。


ようやく深呼吸ができ始めて、

からだも開いてきています。


SedonaでのAllergy反応も、

すっかり収まりました。


Boulderを離れてみて、

何気ないところの素晴らしさに気づきます。


Judyさんとか、Billとの会話のしやすさ、

家のからだへの馴染み具合、

リンリン、ブーマーのかわいさ、

空気が肌を出入りしてる感じ、

街のやさしさ、

人の話しやすさ、

時間の流れ具合、


Boulderには春が訪れ始めていて、

いろいろなものゆるみ、

そして開き始めています。


今は、お気に入りのSaxy'sにいますが、

ドアも開いていて、心地いい風が入ってきます。


こんな素晴らしいところを見せられると、

Boulderに残りたくなっちゃうな。


あと1ヶ月ほどで日本に帰る予定ですが、

後ろ髪を引かれます。


いつか、この場所で、

素敵な家族と、

Rolfingをしながら生活できたらいいのにな。


一瞬一瞬、一呼吸一呼吸を、

楽しみながら生活したいと思います。


では。




Yuta

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<落ち着かない雨。 | HOME | 「標」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/737-b9d2a485

