fc2ブログ

RSS|archives|admin

夢から現実へ

2006.06.14 Wed
「やっぱりこっちがいいかも。」


怒涛の3週間が終わり、息つく間もなく、愛知に帰ります。

「先生」って呼ばれてもなんかリアルじゃなかったし、

普段の生活とは違ういろんな毎日だったから「夢」のように

感じてしまいます。


夢から現実に帰る前に、3週間お世話になった先生方に

お礼の品をお届けにまた今日も学校に行くことにしました。


昨日までと違うのは、学校に行く時間が昼というのと

お礼の品を腕いっぱいに抱えていること。


ちなみにお礼の品は、自分の親が日本酒関係の仕事

というのもあり、日本酒を持っていきました。

(だいたいうちはお酒を送ります。東北の人は本当に

喜んでくれます。ほしい方はご連絡ください。笑)




汗だくで日本酒10本くらい抱えて、体育教官室に

向かうと、生徒に出くわしました。

「あーっ!!大友先生だ!なんでいるの?

ずっといることになったの?」

そうしたらそれを聞きつけて他の生徒も寄ってきました。


「日本酒重たいんだからどいてくれよ。」

なんて思いながらも、自分が結構人気があることに

気分をよくしていました。


なんとか教官室までたどり着き、お酒のことを説明すると

なんといいリアクションをするんでしょうか。笑

さすが秋田の体育教師ですね。


簡単にお礼をして学校を後にすることにしました。



…が、たまたま野球部が外にいたので野球部に声をかけていたら

「あれ大友先生じゃない!?」

なんて声が聞こえたと思って、その方向を見てみると

教室の窓から生徒が顔を出して、手をふったりしています。

ほぼ全教室の生徒が見てくれてました。


完璧にそのときは「教師大友」ではなく、

「KATTUNの大友君」でした。笑



チョー気分がよく、秋田を旅立つことができました。


愛知に帰ってくると、なぜか不思議な感情が…

「やっぱりこっちがいいな。」

って思ったんです。


どうしても秋田にいると、のんびりしすぎてしまうんです。

愛知の方が緊張感もあって戦う気持ちになります。


けど暑い!!

やっぱりレベルが違う。

今年の夏は猛暑でしょうか?

夏好きなんだけど、暑すぎる。


とりあえず、家に帰って扇風機でも出しますか。
関連記事
スポンサーサイト





Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<帰ってきたなんとかマン | HOME | やってみなけりゃわからない!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/74-8ae87450