RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

帰ってきたなんとかマン

2006.06.15 Thu
「ただいま!」


帰ってきて早々にCCCAがありました。

久しぶりにみんなに会えるし、お土産話もたくさんあり

もう話したくて話したくてテンションがやばいです。



しかし、今日はあいにくの雨…

昨日は暑かったのに、今日はどしゃぶりです。


けどそんなんじゃ俺のテンションは下がりません!

814教室を開けたら、かわいい後輩たちがいました。

僕は教育実習が終わるのが、みんなよりも少しばかり早く

CCCAで初めて帰ってきた教育実習生になります。


秋田名物の「だまこ餅」をお土産に、お土産話も話させて

いただきました。


生徒に話すのも楽しかったけど、CCCAの前で話すのが

一番好きな気がします。


その後は個人的にあんなことこんなことを話しました。

そんな風に久しぶりに話していたら、早速、

「明日ホタル観に行きません?」のお誘いが。


教育実習で全然遊んでなかったので、即答で「YES!」

の答えを出しました。


明日はホタルです。

乞うご期待!
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<僕の自由研究 | HOME | 夢から現実へ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/75-539eb25d

