RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

知らない街が、空気くらい自然になる。

2011.05.11 Wed
もうBoulderでの生活も短くなってきました。

いろいろ思うところがあります。

なんせ、初めての海外での長期の生活でしたから。

いろんな人たちと出会うことができて、

そして、送り出してもらえることに感謝です。

このパーティー三昧を楽しみきって、

日本に帰りたいと思います。




SDIM2669

お友達のお宅でのパーティーということで、

キリンさんと、最近飲んでおいしかったビール、

そして白と赤のワインを持参しました。




SDIM2684

そのお宅がめちゃくちゃおしゃれで、

僕の家にしたいくらいでした。

インテリアが木が中心で、

床も木でした。

こんなお家に住めるのはいつなんでしょうね。




SDIM2685

お友達の旦那さんのオフィス、

あるいは趣味部屋。




SDIM2704

お決まりの感じで。




SDIM2689

変わったお酒もいただくことができて、

本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました。




SDIM2718

またあるグループには、

いつもの居酒屋でサプライズのプレゼントをいただきました。

ペン2つと、なんとD&Gの香水でした。

普段はフェロモン勝負をしているので、

香水は高校生以来使っていなかったのですが、

これを機会に勝負どころでは使っていきます。

ちなみにこの写真は、2軒目の後に行った、

Boulderの夜景がきれいな場所から撮りました。




SDIM2709

Boulderも夏に向かって、緑が浮かんできました。

本当はここからの季節が大好きなのですが、

そろそろ日本に帰らなきゃいけないのが残念です。




ありがたいな。


では。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Boulderと1年間。 | HOME | 人生が旅だとしたら、いや、旅でないにしても。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/760-66e081b4

