RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Boulderと1年間。

2011.05.15 Sun
今、San Franciscoにいます。

羽田への飛行機を待っています。

いよいよ、1年以上住んだBoulderを離れました。

おかげさまで、いろいろな方々にパーティーをしていただき、

毎晩大はしゃぎでした。

何も知らずに歩きまわった街、

シャワーの使い方すらわからないかった家、

英語で必死にコミュニケーションをした友達、

そんな知らなかったものたちが、

今では、こんなにも僕のこころを揺さぶっています。

神戸を離れる時よりは、時間がゆっくりあったので、

その分、その揺さぶりを正面から受けてしまっています。

こんなにもBoulderという場所が好きだったのかと、

痛みを伴って実感しています。

あれだけ、大学時代にアメリカに憧れていて、

卒業後も3年間もあったのに、

何一つ具体的になることはなく、

ずっとこころの片隅にありました。

でも、Rolfingに出会ってからは、

気づいたら、DIAからのSuper Shuttleを降り、

BoulderのJudyさんの家に立っていた感じです。

「Yutaって男なの?女じゃないの?」

ってところからJudyさんとの生活は始まり、

Bill, Brian, そしてShariと暮らしました。

クラスのないときは、何もすることがなく、

裏庭のベンチに座って、本を読んだり、

日本ではあまり見ないリスを眺めたり、

のんびりな時間を過ごしました。

カフェには本当によく行きました。

Boulderには、たくさん素敵なカフェがあるので、

何個かをローテーションしながら、

何時間もいました。

Rolfingのunitが始まってからは、

毎日が大変な日々で、

とても余裕などありませんでしたが、

最高の先生、そしてクラスメイトに恵まれ、

なんとか終えることができました。

アメリカ国内の旅もしたし、カナダにも行きました。

写真を見たいのですが、

写真を見ると、呼吸が苦しくなるくらい、

こころが絞めつけられます。

本当に素晴らしい時間でした。

思い出す一つ一つの思い出が、

どれもきらきら輝いています。

語りきれないし、語ろうと思うと、

辛くなるのでこの辺で止めておきます。

とにかく、Boulderの街、

そして、そこで出会った人たち、

全てに感謝です。


ありがとうございました。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ここに生まれ育って。 | HOME | 知らない街が、空気くらい自然になる。>>

no subject

おかえりなさい(^^)

アメリカでの生活はどうでしたか?

次はブラジル??ですか?

また機会が合えば日本にいる間にお会いしましょう☆
- | さかもと | URL | 2011.05.16(Mon) 16:47:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れ様です。

次のフィールドは決まってますか?

おいらはようやくやりたいことができそうな環境になってきました。

また、話でも聞かせて、おいらを気持ちよくさせておくれ。

- | イトウサトシ | URL | 2011.05.17(Tue) 21:12:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

さかもと、

どうもどうも。

帰ってまえりました。

また日本が騒がしくなるね。

6月末から7月にかけて関西いくかもなんで、
その時にはまたふにゃふにゃ語りましょう。

コメントありがとう。
- | 大友 勇太 | URL | 2011.05.22(Sun) 23:14:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

サトシ、

今、ロルフィングって手技を学んでて、
(最近、ターザンなどでチラホラ紹介されてる)
それを、自分のセッションルームを開いてやってく感じ。

場所は決まったらお知らせしますよ。

サトシはかっこよくいてな。

それは絶対です。

そんなかっこいいサトシが最高に気持ちいいからよ。

- | 大友 勇太 | URL | 2011.05.22(Sun) 23:16:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/763-c7073439

