RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「あ、174cmくらいです。」

2011.07.24 Sun
ようやく1ヶ月間の、

お気楽クルマ旅から帰ってきました。

やっぱり実家はいいですね。

田舎は、スペースがあって、

いろんなものの境界が曖昧だし、

僕みたいな適当な人間にはちょうどいいです。

今回は、クルマでいろいろと動きましたが、

土地の雰囲気って様々ですね。

何してても心地がいいとこもあるし、

何だか緊張してるとこもあるし、

はっきりさせなきゃいけないとこも、

かっこつけなきゃいけないとこも、

ゆるくていいとこも。

どの辺でロルフィングやりたいのか、

この旅を振り返りながら、

のんびりと考えていきたいと思います。

ロルフィングって、技術論じゃなくて、

その人の「身の丈」を探っていく過程って感じてます。

旅の途中でいろんな方々にお会いしましたが、

どうしても、「俺の方がすごいんだ大会」を

してしまう自分がいました。

そんなん、勝負じゃないのにね。

僕は僕の身の丈のことしかできないし、

そこから自然にロルフィングが出てきてくれたら

いいなって思ってます。

ちょっと1ヶ月もふらふらしてたんで、

ブラジルに行くまでの残りの1ヶ月は、

親の農業の手伝いでもしながら

暮らしていこうと思ってます。

仙台の子供達と植えたナスも収穫の時期を迎えたし、

裏山のイワナも待ってるだろうし。

それではまた。




SDIM3179

愛知の後輩と行ったカフェ、ohaco。

誕生日大全見て盛り上がった。




SDIM3190

恋路ヶ浜。




SDIM3227

恋人ときたら別れちゃいます。




SDIM3195

マッチョな恋人。




M1013017

ap bank fes' 11 @つま恋

桜井さんかっこよすぎた。

あんな顔になりたい。




SDIM3249

富士山の麓でたまたま入った蕎麦屋。




SDIM3252

何かのランキングで1位にもなるらしい。

せっかくだから1時間半並んで食べました。




SDIM3238

Mt. Fuji。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<続けて見えてくるもの。 | HOME | 窪塚洋介の「放浪」を買った。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/778-e5dc2df9

