RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花火+ビール=?

2006.06.19 Mon
「やっちゃう?」


今日は蒸し暑い1日だった。

そしてCCCAもあった。

なんでかパーティーもあった。笑


CCCAに行って最近思うことがあった。

「4年は居場所がないな~。」

ミーティングにも顔を出していないので、

今日なにをやるのかもあまり分からず、

けど、CCCAには顔を出す。


行ったとしても4年生で話している。


今日はたかゆきが、「花火したくない?」

なんて言いはじめてしまったから

大友はスイッチオン!!


みんなに声をかけて、今日は終わった後に

花火をしながらビールを飲むことに。


4年だっちゅうのに未だに若いことしてる。




早速、買出しに出かける。

すき家で牛丼、コンビニでお酒と花火。

準備はオッケー!


場所は大学の駐車場。

こんなとこでしていいのかよ。

しかも昨日ブログに「指導者為る者は…」

なんて偉そうに書いたのに。笑


みんなで輪になり、「かんぱ~い!」


このビールが信じられないほどうまい!

やっぱり夏はビールに限る。

ビールの神様に感謝。


テンションに火が点いたところで、花火も着火。


花火振り回して走り回るやつ。

背後に周りこんでスネ毛を燃やそうとするやつ。

そいつを追い掛け回すやつ。

ロケットを相手に向けちゃうやつ。

ビール飲んでるやつ。



本当にみんなバカだ。

けど、いいバカだ。

見ていると楽しくなってくるバカだ。

そんなバカのためにバカになれるバカもここにいる。笑


そんで最後はお決まりの線香花火。

プラス恋愛話。




輪の中にいて、けど、ふと心が輪の中から外れた。


「もう半年か…」


こんな風に夏をすごせるのも最後になる。


「いつまでもこいつらとバカしてたいな~」

なんて思う。



今年の「花火+ビール=?」の答えは、

ちょっぴり「切なさ」が加わりそうだ。


関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中1日 | HOME | 「声が出た。」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/78-5c455b29

