RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

26歳の夏。

2011.07.30 Sat
ちょっと走り始めました。

あんなに走るのが好きだったのに、

全然走ってなかったので走り始めました。

高校の時なんて、1月2日に部活が休みで、

あまりにも暇なんで10キロの雪道を走りに

行ったりしてました。

ひょいっと。

そんな走り好きのおかげで、

ランニングシューズが好きになって、

アシックスの靴にはうるさくなっちゃいました。

僕は心肺系には自信があって、

ほとんど動いてなくても、

1時間くらいは余裕で走れてました。

まあ、その分向上もしにくいんですが。

ロルフィングを勉強する前なんかは、

トレーニングコーチをしてたりしたので、

「動けてナンボ」ってな感じで、

常にからだを動かしてました。

でも、何でかな、

突然ほとんどからだを動かさなくなったんです。

ロルフィングとの出会いもあったからでしょう。

ロルフィングに頼りすぎて、

自分で整えたり、自分でつくっていったりすることを、

少しさぼっていました。

でも、僕の性格上、

とことんまでいかないと行動を変えないので、

日本に帰ってきたからも散歩と農業くらいしか、

からだを動かす機会がありませんでした。

そうしたら、さすがにからだも怒り始めて、

全然思うように動かなくなってしまいました。

そんなことで、走り始めました。

60分は軽く走れると思っていたのですが、

20分ほどしか走れなかったです。

凹みますね。

凹みました。

疲れました。

自分の部屋に戻って、

汗だくのまま、

夕陽を眺めました。

悔しいですね。

ちょっとがんばります。

ブラジル行くまでに、

余裕で1時間以上は走れるようにします。

それにしても、凹みますね。

まだ26歳なのにね。

では。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オレンジのワンピース。 | HOME | 続けて見えてくるもの。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/781-0571a237

