RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Como vai você?

2011.09.21 Wed
ただいまブラジルは、Barra do Sahyにいます。

Sao Pauloからは、200キロくらい離れていて、

リゾート地なんです。

きれいなところです。

そんで、そんな日本の裏側の天国のような場所で、

僕が何をしているかと言ったら、

「ロルフィング」というボディワークの

トレーニングをしています。

アメリカ生まれのロルフィングを、

アメリカはBoulderで、2つのユニットを終え、

最後の3つ目のユニットを受けに来ています。

10週間のトレーニングで、

12人のクラスメイトでがんばっています。

その内の7人が、なんと日本人なのです。

日本で学んでるみたいです。

こんな日本からはるか遠いブラジルに、

アメリカで生まれたボディワークを学びに、

7人もの日本人が集まった、

おもしろい事実です。

今は3週目で、来週から外部からクライアントを招いて、

その人達に対してワークをし始めます。

早く始めたいですね。

ということで、だらだら僕がだらだら書いても

何もおもしろくないので、

ブラジルで撮った写真を載せます。

よかったらご覧ください。




SDIM3517

SPの空港からBarra do Sahyには、

タクシーで移動したのですが、

途中で運転手さんが車を停めたのが、ここ。


山の山頂から滝が流れてきていて、

ゴーッという音が聞こえてきました。




SDIM3525

毎朝通るビーチが見えます。

この写真は、クラスメイトがステイしている家から撮りました。

いい眺めです。




SDIM3527

家の周りにバナナ。




SDIM3528

この家を、ユニット1、2からのクラスメイト3人と

僕とでシェアしてます。

cuteな家です。




SDIM3544

ハンモックでのんびり。




SDIM3561

ビーチサッカー帰りの少年2人。




SDIM3572

通学路。




SDIM3574

ここも通学路のビーチで、

お天気の週末にはかなり賑わいます。

ちなみにまだ冬ですよ。




SDIM3612

ビーチではココナッツジュースが味わえます。




SDIM3637

日本では見れないような蝶もたくさん。




SDIM3635

晴れた日には手洗いで洗濯してます。

洗濯機がないのでね。




SDIM3651

きれいな夕日。




本当にきれいな場所で、

最後のトレーニング地がここでよかったです。

きちんとロルファーになれるように、

残りの日々もクラスメイトとがんばって

いけたらいいですね。


というわけで、僕は元気に暮らしています。

では、またいつか。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Japanese style of Summer. | HOME | やっぱり日本の夏が最高に好きだ。>>

no subject

すごい素敵な場所ですね!通学路がビーチなんて・・・羨ましいです!そのうち泳いで通学とか、できますね。
- | Yukari | URL | 2011.09.24(Sat) 23:24:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

Yukari、

てか、昼休み泳いでるよ。笑
- | 大友 勇太 | URL | 2011.09.26(Mon) 13:38:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/791-559f8fd7

