RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さみしそうな顔をしていた。

2011.10.03 Mon
僕はこのブログが好きだ。

自分でこんなこと言うのも変だと思うけど、

僕は好きだ。

最初は、先輩たちがやっていて、

「いいな、僕もやってみたい」

って結構簡単な理由で始めた。

自分にとって重要なものって、

意外にそんなものかもしれない。

得たいと思えば思うほど、

それは僕らの手のすきまからこぼれていく。

適当な理由くらいがちょうどいい。

ブログを始めて最初の何年かは、

一切、写真は登場していない。

写真を載せるのが何だか好きになれず、

「俺はあくまで文にこだわる」

って意固地になっていた。

そうした中で覚えたことも多く、

読んでくれる人の中には、

そんな僕の文章を、

自分のブログに引用してくださったり、

コメントをくださる方もいた。

昨年の春からは、

アメリカのボルダーという街に住むことになり、

今までは全く新しい経験の中で、

僕のブログも少しずつ変わっていった。

写真も、ブログの主役になることが多くなった。

そして今、

あらためてブログを読み返してみると、

ほとんど写真たちが語ってくれている。

それはそれでいいのかもしれないけど、

なんだかさみしい気分になった。

僕の中の文章たちが、

さみしがっているのかもしれない。

そんな文章たちを、

このブログの中できらきら輝いてもらうには、

それなりに頭をつかう。

でも、少しずつ、

また文章を書いていきたいと思う。

文が生き生きと踊る、

そんなブログをまた。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<単語だけ、ワーワー話す。 | HOME | Talking photos.>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/794-0e43b9d9

