RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

長編「ただの週末的な写真。」

2011.10.24 Mon
ただの週末に撮った写真です。

こんな週末を過ごさせてもらってます。

ページをパラパラめくる感じで、

気軽にどうぞ。




SDIM3981

先週末は、雨季っぽい雨で、

何もできず。

水たまりが大きくて、なかなか手強い。




SDIM3979

けど、花なんかは、

雨の方が色が出ていい感じ。




SDIM3972

開いた感じ。




SDIM3970

虫たちが好きな花だけど、

雨だから虫はいない。




SDIM4022

今週は、晴れた。




SDIM4014

晴れでも、やっぱり花はきれい。




SDIM3967

みんなバカンスで、ビーチに来てる。




SDIM3965

パドル使ってのサーフィン。

何ていう名前かはわからないけど、

かっこいいのはわかる。




SDIM3961

彼みたいな動きは好きだな。




SDIM3907

幼なじみって、いいもんだ。

僕には、そう呼べる人がいるのかな。




SDIM4041

あまりにいい天気で気持ちがいいから、

調子に乗った一枚。




SDIM3937

土曜日の恒例の、朝市。

結構、こういうとこで、

新鮮な野菜を見て、

興奮してくるようになってきた。

目指せ、もこみち。

(同じく、1984年8月10日生まれ)




SDIM3944

服も売ってる。

(晴れてる時だけ)




SDIM3943

ボンネットは金物屋。




SDIM3927

ちなみに、クラスメイトのハウスメイト。




SDIM4057

バイク乗りが多い、ブラジル。




SDIM4063

どうしても、通りのサインを見ると、

シャッターを切ってしまう。




SDIM4082

町の外れで、ブラウン管のテレビを売ってる。




SDIM4083

町の外れで、ビールを売ってる。




SDIM4051

外れではないけど、肉屋。




SDIM4272

やっぱ、どこの国でもある。




SDIM4280

ビールと、コーラのイス。




SDIM4285

「こっちが海ですよ」的な。




SDIM4287

こういう抜ける道が好き。




SDIM4137

とても好き。




SDIM4289

家族で開店準備中の魚屋の前の、自転車。




SDIM4290

その近くの、ポスト。




SDIM4293

船着き場。




SDIM4295

海の近くっぽくないですか?




SDIM4297

これも近いけどね。




SDIM4298

やっぱ、このサインに弱い。

右は、州旗。




SDIM4299

地元の友だちと、週末にこんなとこで、

愉快にやれたらいいよね。




SDIM4302

サーフィン積んでる。

僕も、これに近いのをしたいと考えています。

サーフィンじゃないけど。




SDIM4303

日本だったら、相合い傘でしょうね。




SDIM4311

繰り返しパターンにも弱い。




SDIM4305

おしゃれなランチプレイス。




SDIM4309

クラスメイトのクライアントさんのお店で、

人生のランチの中で、3本の指の中に入るほど、

おいしかったのです。




SDIM4079

ここのバーガーもおいしかった。

口ひげがかわいい定員さんが働いています。




SDIM4080

気づかないうちに撮られてた。




SDIM4073

昼寝する前に見てたビーチ。




SDIM3885

これはBarra do Sahyのビーチ。




SDIM4161

これはBaleiaのビーチ。




SDIM4177

夕日を待つ恋人たち。

いいですね、こういうのって。




SDIM4093

川遊びしてる子供たちがいました。




SDIM4097

やっと見つけた滝。




SDIM4107

シャッタースピードをいじってみた。

それっぽい。




SDIM4109

Cachoeira de Boicucanga.




SDIM4124

滝から帰ったら、日が暮れてた。




SDIM4130

ビーチも、今日を終わっていく。




SDIM4245

晩ご飯前の、最後の一遊び。




SDIM4237

これを見て、みんなで晩ご飯。




SDIM4243

この日は、特にきれいだったな。




SDIM4224

遠浅のビーチなので、

鏡の上を歩いてるような気持ちになります。




SDIM4209

親父と日が暮れるまでサッカー。

僕はキャッチボールでしたけど、

この写真の方が、何だかさまになってますね。




以上、ただの週末でした。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<料理して、洗濯して。 | HOME | 長編「ただの金曜日。」>>

no subject

ゆうた

ブラジル楽しそうだな、観光よりも暮らしてみたいね。

ブラジルにも店舗かまえてよ☆

沖縄は相変わらず暑いし、俺も相変わらず元気です。

また日本で☆
- | 磯谷貴之 | URL | 2011.10.24(Mon) 20:03:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

貴之、

暮らすほうがいいよ。

1年くらいはね。

同じとこに住んで、同じもん食べてさ。

また日本で。
- | 大友 勇太 | URL | 2011.10.25(Tue) 03:47:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/804-c207498e

