RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とてもきれいなビーチに、結構大変なハイキングを経て、辿り着くという体験。

2011.10.31 Mon
クラスメイトが彼らのクライアントさんに、

「あなたにとってのファンタジーって何ですか?」

ってお題のコスチュームパーティーに招待されて、

そこで陽気なクライアントさんの旦那さんに会って、

「Boicucangaにあるトレイルとプライベートビーチを

 管理してるから、今度一緒に行く?」

ってまたもや招待されて、

僕もそれに付いて行ったら、

その日は「観光ビジネス科」的なことを学んでいる

大学生の課外授業に、僕らも参加できるらしく、

そんな模様を写真に撮ったので、

それをブログに載せてみる。

というのが、今回の趣旨です。




SDIM4325

ちなみにこれは、その課外授業に参加する前に、

「キャッキャ」してる子供たちが、

家の近くにいたので、勝手に撮影しちゃいました。

水がとても青い日でした。




SDIM4328

これも授業に参加する前に、

少し時間があったら、

Boicucangaのビーチの波を撮ってみました。

この日は波が高くて、青くて、

とてもきれいな写真が撮れました。




SDIM4338

近くで見ると、すごい迫力でした。




SDIM4362

これがトレイルコースの入口、

クライアントの旦那さんは、

ツアーガイドもしているので、

いろいろなことを教えてくれました。

ガイドさんがいると、ためになって楽しいですね。




SDIM4360

結構急なトレイルを、1時間ほど歩きます。




SDIM4365

クライアントの子供たちと、

手前がBicucangaのビーチで、

奥がCumburyのビーチです。




SDIM4370

これが、僕らが向かっているプライベートビーチ。




SDIM4388

プライベートといっても、完全なるプライベートではなく、

準プライベートくらいな感じでしたが、

それでも、ものすごくきれいなビーチでした。




SDIM4408

さっきの子供たちが、フリーキック対決してます。

Kawaiの方(今、蹴ろうとしてる)が上手でした。

お母さんに、

「Kawaiは、日本語で『かわいい』って意味ですよ」

って教えてあげたら、

知ってたみたいですけど、すごく喜んでくれました。




SDIM4393

サーファーも何人かいましたけど、

僕には、あんな高い波に向かっていく気持ちが、

なかなか想像できません。

まあ、僕が雪山の斜面を見て、

ニヤニヤするのといっしょなんだろうけど。




SDIM4399

クラスメイトのクライアントさん、

そして、その子供たち。

ハムとチーズのサンドイッチと、

チョコレートマフィンと、

モモと、

ガラナジュースをもらいました。




SDIM4403

調子に乗った一枚。

ちなみに、なぜかブラジルに来て、

ボウズになって、

お遍路してたとき並みに痩せました。




SDIM4320

これ、この日の夕陽じゃないけど、

僕らの家の近くに、

僕らのクラスメイトが住んでいて、

そこのベランダからの眺めです。

きれいですよね。




SDIM4313

これも、また違う日の夕陽です。

犬と男性が、いい感じです。



以上、ちょっと違う写真も入りましたが、

最初に書いたような日の写真でした。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<案外適当な描写と、発表と。 | HOME | 料理して、洗濯して。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/806-5d308da9

