RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ノミニケーション

2006.06.22 Thu
「今日も行くか!!」


今日はCCCAがあった。

相変わらず、思いっきり前で話すことができずに

フラストレーションが溜まっています。

しかも暑い!ときやがった。


こんな状況を打破してくれるのはあいつしかいない!


熱血漢な汗っかきで、

その身体は黄金に輝き、

この暑い季節には不釣合いな決め細やかな

粉雪を頭に乗せた…



そう!「ビール」です!



なんかくだらない事を書きたくなるくらい

テンションは上がっていました。


小さい頃は、絶対あんな苦いものなんて

おいしそうに飲まないって思ってたのに、

今じゃ虜です。




ビール仲間の貴之と二人っきりで行きました。



本当にこの二人で行くことが多い。

後輩を誘わなきゃいけないのに、ついつい…


けど、無性に楽しいんだよねー、

こいつと飲むと。



(俺+貴之)×ビール=「うまいこと言うサークル」



上の黄金の方程式どおりに、今日も、

「うまいこと言うサークル」は、ばっちりと

活動をしてきました。



今日の一言…


「恋愛は腹八文目が吉」


なんだかんだ、不安言ってるくらいが

幸せなのかも…



今日は以上でーす。 


関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いざ大阪! | HOME | まずあせらずじっくりと>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/81-e414a09c

