RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

友達って、風呂に行く人だと思ってる。

2011.12.06 Tue
「今日の夜あけといて」

いつもの感じでメールが来るから、

「あいよ」

と返事した。

こいつの感覚が好きで、

田舎の割に、センスがいい。

IWGPも、The Outsiderも、

こいつに教えてもらった。

何時に、どこに行くのかもわからないけど、

とりあえず夜まで待ってる。

「今いく」

とメールが来て、

着替えてる頃には、車が来た。

ブラジルの話とかを、

こいつといるとき、特有のトーンで話す。

テンション高いような、

ゆるいような、

落ち着いてるような、

そのどれでもないような、

そんな感じ。

どうやらDVD借りたいらしく、

TSUTAYAじゃなくて、Geoに行った。

何か2つくらい借りたみたいで、

600円くらい払ってた。

夜ご飯を食べてなかったから、

「じゃあ、キタナシュランさ連れで行ってける」

と、グランマートの向かいの、

何とか軒とかいうラーメン屋に行った。

ロンドンハーツを見ながら、

たまにぽつぽつ会話して、

ワンタン麺と、ネギミソチャーシューを、

食べる。

うまかった。

途中コンビニでスイーツを買って、

こいつの汚い部屋で、

アメリカのバカな映画を見た。

「アメリカ人って、やっぱりこんだけバカだ?」

とか、目をきらきらさせながら質問してくる。

そんなこと言われても、

1年くらいしか行ってないから、

アメリカ人のことはよくわからない。

でも、それっぽいことを答える。

次は、The Outsider。

俺も大分覚えてきて、

誰々がかっこいい、

誰々のファイトスタイルがいい、

こんな刺青の奴らとは温泉に行きたくないとか、

どうでもいいことを、

割と愉快に話す。

1時くらいに終わって、

俺の家まで車で送ってもらって、

「次は、横手でラーメンな」

ってだけ言ってわかれる。

いつまでも、

これくらいで続けばいいだけどな。

タカシとマコトみたいに。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<背中と親父。 | HOME | 山が何かの基準として。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/817-967d7967

