RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「言ったことなんかよりも、その時にどんな気持ちだったかとか、そういうことの方が覚えてるよね」と、2012年の大友的抱負。

2012.01.05 Thu
新年明けましておめでとうございます。

今年も、「風の永い旅」よろしくお願いします。

実は、今年と言いますか今月から、

神戸の岡本に移り住んで、

ロルフィングのセッションルームを開いて、

ロルファーとして活動していこうかと思っています。

それに伴い、ブログを少しだけ変えました。

わかりますかね?

よく「ロルフィングって何ですか?」と聞かれますが、

正直、それに答える言葉を僕は持っていません。

さらには、あまりその言葉を見つけることにはこだわってはいません。

それは、就活で、「あなたのことを1分以内で説明してください」

と聞かれていることに、考えぬいた定型文で、

はきはきと滞り無く答えることに、似ているように気がします。

それよりも、その時の、スーツの似合ってない加減だったり、

緊張しすぎて、やたらと「えーっと」しか言えなかったり、

そんな「周辺のこと」の方が、その人のことを「言い表している」ような、

そんな感じが、僕はしています。

だからこそ、このブログは、ロルフィングの説明ブログではなく、

あくまで僕の周辺で起きたことを、大事に書いていきたいと思います。

そんな中で、なんとなく読んで下さる方々の中に、

「なにやらロルフィング的なこと」というのが、

浮かび上がってきたら、僕としてはうれしいかぎりです。

今年もこんな感じで書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Rolfingを演奏する。 | HOME | メリクリですか。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/823-aa1534ef

