RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Rolfingを演奏する。

2012.01.09 Mon
久しぶりに長く住んだ実家の部屋をきれいにして、

ダンボールに詰め込んだ。

「ああ、神戸に行くんだな」

とうれしくなる。

もちろん、ロルフィングと生活していけるのか

不安もあることはあるけど、

今は、わくわくした気持ちが大きい。

いろいろな方々から、

「ロルフィング受けさせて」

と連絡をいただく。

ありがたいことだなと思う。

中には、「大友勇太のロルフィングを受けたい」

とまで言ってくださる方もいる。

ロルフィングって、ただの技術論ではないと思っていたし、

ただただ技術を学ぶだけなら、日本でも学べるわけだし、

わざわざ英語が苦手なやつが、アメリカなんかに行かない。

ロルフィングのセッションは、

プラクティショナーによって多種多様である。

でも、ロルフィングを受けたことがある人にとっては、

みんな「ロルフィングしてる」ってわかると思う。

それは、音楽のジャンルのような感じで、

レゲエ一つをとっても、

曲一つ一つはまるで違っていたりする。

でも、みんな「レゲエしてる」のだ。

僕とクライアントさんが奏でるロルフィングは、

どんな響きがするんだろう。

僕一人が演奏するように思うけど、

ロルフィングはセッションだ。

二人がいて、そこで始めて音が生まれる。

どうかその響きが、人の心に深く、

豊かに流れるように。

秋田から神戸へ。

また新しい旅が始まる。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<まずはイスから。 | HOME | 「言ったことなんかよりも、その時にどんな気持ちだったかとか、そういうことの方が覚えてるよね」と、2012年の大友的抱負。>>

Conglas!

Good Lack! おめでとう!
- | Coko  ココ | URL | 2012.01.13(Fri) 03:35:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: Conglas!

Cokoさん、

お久しぶりです。

立派なものではないですが、セッションルーム開けそうです。

神戸にいらっしゃるときには、カフェでも行きましょう。
- | 大友 勇太 | URL | 2012.01.13(Fri) 19:28:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/824-2358ec29

