RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まずはイスから。

2012.01.13 Fri
関西に到着して、秋田で見かける人たちと、

ここで見かける人たちの違いに驚いたりもしたけれど、

伊丹空港でチケット買って、

バスで大阪駅まで移動する。

どうしても寄ってみたい衝動が襲ってきたから、

大阪の桜川にあるお店まで行ってきた。

ずっと行ってみたかった場所で、

想像通りの感じだった。

店員さんも、いろいろと知ってて、

欲しい情報の、「もう一歩先」を示しくれる。

スマートな感じを出しておいて、

商品のことを何も知らず、

一般的な説明をするだけで、

一歩先に行くと、「あ、もういいです」って、

思わず気を使ってしまう人が多いけど、

ここの店員さんとは、いろいろと話した。

シンプルな木のイスを探していて、

軽いけど、不安定な感じはなく、

地面にしっかりと吸い付くような感じのものがあり、

一目惚れしてしまった。

座ってのセッションも結構するから、

言わば、このイスは商売道具。

高さが若干気になったけど、

もう一度座りに行って決めよう。

「このイスに座ってワークがしたい」

アフォーダンスでもないけど、

そう思わせてくれるイスだった。

そうやって、少しずつRolfing House "festa"を

作っていきます。

遊びに来てくださいね。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いつか見た、その姿。 | HOME | Rolfingを演奏する。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/826-1dfe38ee

