RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひとつずつ、作りあげていく。

2012.02.03 Fri
ちょこちょこですが、ロルフィングをさせてもらってます。

自分の家でありながら、仕事場でもありますので、

クライアントさんが来る前に、

仕事場を整えました。

見えるわけじゃないですが、自分の部屋を整理整頓して、

全部の部屋に掃除機かけて、ほこりをはらって、

洗濯物を干して、身の回りのことをすっきりさせました。

そんなことしてたら、クライアントさんがやってきました。

今は、予約が詰まっていないので、

ゆっくりとお話をすることができます。

ロルファーになる前からの経験上、

何気ない会話の中に、ワークすべき「その一点」が、

潜んでいたりすることが多いので、

他愛もないことを話しました。

セッションが始まると、

少しずつ変化が感じられ、

ベッドから降りたときには、

一番気になっていたところが、

周りになじんでいたので、

まあまあのセッション1だったと思います。

そのからだで1週間過ごされて、

またどんな感じで来てくれるか楽しみです。

昔、パーソナルトレーニングに明け暮れていたときに、

クライアントさんと「あーでもない、こーでもない」と、

時間が経つのを忘れるほどに、

お互いにからだのことを考えていましたが、

また、ロルフィングと共に、

そんな時間が過ごせそうです。

本当に、これだけできていれば、

僕は、世の中の流れが気にならず、

仕事を丁寧にしていけそうです。

一つ一つのセッションを大事に、

納得する出来になるように、

がんばっていきたいものです。

「ほっとくと、作業部屋にこもってしまう人でしょうね」

って言われたことが、

また、なるほどなと思いました。

楽しい日々です。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<トトロでいう、あの場所。 | HOME | 一手間かけて、過程を楽しむ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/830-81c3c56a

