RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トトロでいう、あの場所。

2012.02.03 Fri
あんまり朝は得意じゃない27年間送ってきて、

未だにそれは変わらないし、これからもこんなんだろうと思う。

今は、2日1回くらいの割合で、なぜか早起きする。

その1つの理由が、自分のオフィスだ。

今のセッションルームは、半分くらいの場所で仕切ることができ、

4.5畳のオフィスが現れる。

眠いに眠いんだけど、そのオフィスを暖めて、

7時くらいに入ると、朝日のおかげで、

部屋がオレンジ色に輝いている。

何だか、そこだけ違う世界のような、

音もなくなって、画の世界に入り込むような気持ちになる。

その世界の中にいると、

ついつい現実的な時間のことなど忘れてしまって、

何かに夢中になっていたりする。

それが、ジブリによくありそうな、

「こことは違う世界」との接点のような気がして、

2日に1回くらいは、何とかテンション上げて、

早起きをしてみたりする。

インスタントだが、珈琲がうまかったりするその部屋が、

何とも心地が良い。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「こだわる」とは言うけれど。 | HOME | ひとつずつ、作りあげていく。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/831-610c2d5b

