RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春だし、ちょっと動いてみる。

2012.03.08 Thu
神戸は暖かい日が続いています。

窓を開けておいても、気持ちがいいくらいです。

洗濯を干すためにベランダに出ると、

虫が飛んできました。

もうすぐ春ですね。

いろんなものが動き出す春。

僕も、たまたま入った阪急岡本駅近くの

ヨーロッパのアンティーク雑貨のお店で、

ロルフィングの体験セッションをしようかと

思っています。

詳しいことが決まったらこちらにも書きます。

それと、ブログの記事の最後に、

「過去の記事をランダムに表示」

させてみました。

懐かしい記事がいろいろ並んでいます。

タイトルだけじゃ、何を書いてるかわかんないですし、

本文見ても、自分が書いたものと思えません。

誰が書いたんでしょうね。

以上、業務連絡でした。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<感覚ってたくさん書いたら、感覚がなくなった。またそれも、感覚なのか。 | HOME | 自分を結びつけてくれる。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/841-142c2eca

