RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ずっとずっとずっと

2006.06.27 Tue
「一日って長い。人生ってもっと長い。」


朝起きて、あまり早く起きれないから

あわてて1限に行く。

相変わらず、理想論ばっかの授業をしてる。


つまらないから、ケータイの名言の

メールマガジンをノートに書き写していた。


注意をされる。



続いての授業は「スポーツ医学」。

大学に入ってから、1年生の時から

取りたかった授業。


基本的なことしかやらない。

周りの、あまりというか、全然勉強せずに

スポーツの成績のみで入ってきた人の

レベルに合わせてだろう。


だって、大学1年の最初の英語の授業で、

「“Apple"ってどういう意味ですか?」

の質問が、ふざけてではなく出てしまった。


行かないことにしよう。





昼からは自分のトレーニングの時間。


教わったばかりのA-Yogaをやってみる。



結構集中してできる。

がんばって変わらないとと気合が入る。




そうこうしたら放課後。

スノボ選手のトレーニングが始まる。


プログラムのちょうど変わり目で、

一つ一つのエクササイズの説明に

時間がかかる。


結局、5時間くらいトレーニングしていた。

ずっとだ。


けど、選手に新しいことを教えている時は

すごくすごく楽しい。


最初はイメージがつかめてないけど、

徐々にイメージがよくなり、できるように

なったときには、互いにうれしい。





やっぱりこの仕事が好きだ。

(まだ働いてないけど)

5時間もずっとやってるのに楽しい。


ずっとこの世界で、ずっとこんな感じで

一日一日を過ごし、それがずっと続いて

いくんだろう。


けど、悪い気はしない。

むしろワクワクする。


明日は何が起こるだろう?

誰が自分に向上のヒントを与えてくれるだろう?

明日はどんな旅になるのだろう?



このワクワクな旅をいつまでも

ずっと…
関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<祭りのにおい | HOME | サッカー VS 野球>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/86-6930a1f4

