RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SIGMA DP2 Merrillで撮りました。

2012.08.06 Mon
文章って自分のことをすごく映していて、

だからこそこうやってブログをやっています。

最近、どうしても回りくどい文章になっていたので、

写真を載せます。

写真はSIGMA DP2 Merrillで撮りました。

めちゃくちゃ楽しいです。




SDIM0004

近くの家の人は、いつも気持ちよさそうに洗濯物を干してます。

いい家庭なんでしょうね。




SDIM0005

夏休みの学校。




SDIM0011

お気に入りの喫茶店。

現在3代目らしいです。




SDIM0096

昔、市場があったみたいです。

たまに人がいます。




SDIM0113

山が近いので、岡本でロルフィングしてます。




SDIM0118

一番近くのカフェ、ミドリカフェさん。




SDIM0121

ミドリカフェさんで、うちわを作りました。




SDIM0124

ビニルプールの残り水を、打ち水してました。

涼しかった。




SDIM0147

ようやく、三ノ宮の写真を載せれました。

センター街です。




SDIM0152

Patagonia神戸近くの交差点。




SDIM0158

夏っぽいですね、雲が。




よい夏を。


Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<こういうわけで。 | HOME | 何も言わない饒舌。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/870-bc39a25c

