RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワールドカップ観るなら大画面で!

2006.07.02 Sun
「ここいいじゃん!」


教育実習の頃から始まった、2006ドイツワールドカップ

もいよいよ大詰めである。


しかし、予選から期待のポルトガルが負けてしまい、

もうどうでもいいや状態だった。


そんな、どうでもいい状態の自分が向かった先は、

最近オープンしたという「エイデン」だった。



なんか電気屋に入るとワクワクしません?



「こんな携帯出たんだ~。」

「このipodのスピーカーかっこいいな~。」


とか、アキバ系まではいかないけど、

なんかワクワクしてしまう。




今日は彼女と、そのアルテ仲間たちと一緒だった。


「めちゃくちゃでかい」との噂を聞いて、

さらにワクワクしていたが、近くに行くと

めっちゃくちゃ渋滞。


臨時駐車場まで準備されていて、そこから

シャトルバスが出ていた。


バスを待つ間に、警備員の兄ちゃんと話していたら、

なんとオープン当日の売り上げが、なんと


100,000,000円!!


すごいね~。

豊田がさらに活気付いてしまう。




そうこうしてたらバスが来たが、中から出てくるのは、

お父さんがでっかい荷物ばっかり持った家族集団。

今日も売り上げちゃうのかな?笑




エイデンに到着。


中に入ってみると、すごい人だかり、ここだけ見たら

ディズニーみたいだ。


みんなでいろいろ歩き回って、楽しんでいると、

このグループ内で一番のやんちゃ娘が何かを発見。


呼ばれたので行ってみると、なんだかペタペタ貼られた。

そして、なんか嫌なスイッチを押した…


ビリビリビリ!!!!


どうやら芸能人が罰ゲームで使っている低周波だった。

意外にやばいんだと初めて知った。



そんなことしながら、ずーっと店内歩いていたら、

気づいたら彼女と二人だった。

みんなは帰ったらしい。



テレビゾーンに差し掛かると、フランス対ブラジルが。


結果だけは知っていたけど、ちょっと観たくなってしまった。

だってきれいで、音よくて、めっちゃでかいんだもん!


しかも、いい感じに極上のソファーがあるじゃないか。

エイデン、なかなか気が利くな。

さすが100,000,000円。


歩きつかれた。

めちゃくちゃいい試合。

最高のテレビ。

極上のソファー。




至高のひととき。




店員さんがこっちをチラチラ見ている。


そういえば、前半から見続けて、今は後半20分。

1時間以上も居てしまった!


「早くどけよ!!」のサインだよな。


けど、俺らは悪くないよ。

この組み合わせが悪いよ。


と思いながらも、ササッと帰った。



まさか電気屋でこんなひとときを過ごせると

思っていなかった。



そのままのいい気分で、ディナーは近くの「焼肉屋」へ。


やばい。

最高だ。

これで昨日のことはチャラだな。



エイデンを建てようって言った人と、エイデンのチラチラ

見ながらも最後まで観させてくれた店員と、今食ってる

牛と豚と鶏と、そしてビールに感謝!



今日もみんなにありがとう!
関連記事
スポンサーサイト
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キムタク | HOME | “走る”ってNANDA!?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/91-0123e02c

