RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キムタク

2006.07.03 Mon
「くやしいわ~!」


コカコーラはなぜうまいんですか?



「理由なんてない」



コカコーラがそう書いちゃってますからね。

“NO REASON!!!”

ってね。





うまいもんはうまい!


好きなもんは好き!


強いもんは強い!




「私のどこが好きなの?」

「『好き』って何なの?」


なんて言われても、頭であーだこーだ

考えるものじゃないでしょ?

心の奥で感じるものじゃないですか?





普通の強さだったら、観ている解説者も

いろいろ言って盛り上げないといけない。


しかし、その選手がめっちゃくちゃ強かったら

あーだこーだ言えずに、強いしか言えない。





考えることも大事だけど、たまには思考を捨てて

もっと自分の心に声に耳に傾けてみることも大事。





今日は、たまたまテレビを観ていたら、

昔、自分が大好きだった「HERO」という

ドラマが放送されていた。


「あ~、懐かしいな~。よく観てたな。

再放送やってるじゃん。」


って、よく考えてみると、今は夜9時。

ゴールデンタイムである。

再放送なんてやるわけない。


「えっ?新しく始まるの?」


よく分からないまま観ていた。



そうしたら主役の登場。



そうキムタクこと木村拓哉。


これこそ“NO REASON”だよ。

かっこいい。

いちいちかっこいい。


自分はこの人がこの世で一番かっこいいと思っている。

ジャニーズとか全く好きじゃない。

けど、SMAPは好き。

その中でもキムタクが好き。


もうキムタクは終わったみたいな感じで言われるけど

今日のドラマ観たらやっぱこういうでしょ、


「キムタクかっこいいわ~。」


ってね。




「俺はただ、真実を知りたいだけ。」



くやしいわ~。

やっぱキムタクが一番ですわ!
関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「伝えたいこと」 | HOME | ワールドカップ観るなら大画面で!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/92-7aa96546

