RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おじいちゃんとおばあちゃん

2006.07.05 Wed
「いつまでもお幸せに」


一生愛せる人はいますか?


人目ぼれタイプの僕は、すぐに沸点を

超えてしまう。


「もうこの人しかいない!!」


そのときは、その人しか見えないし、

一生これが続くように感じる。



しかし、何ヶ月か過ぎると飽きてしまう。


そんで別れてしまう。





結婚。



一生を共にしていく人。


一体は自分は誰なんだろう?


飽きっぽい自分が、一生かけて愛せる人…





今日は、高齢者の運動教室の講師があった。


いつもは、動きのことを書いていますが、

今日は夫婦で来ている人が気になった。


いつも夫婦仲良く来てくれる。


「こんな風に、いつまでも幸せだったらいいな~。」

と思った。



多分、「楽しい人が好き」とか、「かっこいい人が好き」

とか、タイプを好きになると、結婚はできても

長くは続かない気がする。



「あなた」自身を好きになれないといけないような…


そうしたら、今日が楽しくなくても、かっこよくないことしても、

それはそれで、その人なんだからしょうがないと思えるかも。




けど、正直まだまだわからない。

21歳のガキだし。


恋はわからない。

女もわからない。



でも、今日もこの胸はキュンとするんだな~。笑

関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アイアムオオトモ | HOME | 「伝えたいこと」>>

久しぶりにコメントします(^^;)
私も、高齢者を対象に運動指導していますが、夫婦で来られる方おられますよ!見ているだけで幸せになります。仲良く、手を引きながら、本当に自分も将来あんなふうになりたいなぁ~なんて思っています。
1人で来るより、相方がいるから行こうって思うこともたくさんありますしね!そんな夫婦を見守っていきます☆

- | mika | URL | 2006.07.21(Fri) 19:04:01 | [EDIT] | top↑ |

mikaさん
お久しぶりです。お元気でしたか?僕は今日、海に来てはしゃぎまくりました。また遅れますがブログに書きます。
確かに夫婦の方は、一緒に頑張るパートナーがいると長く続きますよね。そんな風にふたりで頑張れることがあると夫婦生活もうまくいくのかななんて思います。(結婚してないから分かりませんが…)
いい人が見つかるといいな~。
- | ユータ | URL | 2006.07.25(Tue) 01:59:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/94-bf587a72

