RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アイアムオオトモ

2006.07.06 Thu
「パーリラッパリラ♪」


今日はCCCAのレクと飲み会がありました。


なんと参加は50人越え。


サークルじゃないよな~。





最初はレク。


すごくテンションが上がっている。(120%)

かっこいいところを見せる気満々。


普段は、だらしないところばかり見られているので

今日は汚名返上のチャンス!


種目は得意のバレーと、そうでもないバスケ。


班分けをしてみると、ごっつい男ばかり…

一人しか女の子とはいなかった。

すこしテンションが下がった。(100%)



最初はバスケから始まるらしい。


気合入れまくって試合開始(200%)


走りまくって、声だしまくって、

声が出なくなった。笑


もうそんなに若くないらしい。


結果、第1試合は見事に完敗。(150%)



第2戦。

課題に挙がったディフェンス面を頑張ることに。



結果、見事に完敗。(50%)



第3戦。

ベンチで監督をすることに。


めっちゃくちゃ声を出して指示。

初めていい試合をしている。

「これはもしかして…」



結果、負けた。(0%)




レクって、全然面白くない。


つまんない。


帰りた~い。



白鳥麗子もビックリするほどのわがままぶりである。

(ちょっと古いか。笑)




けど、次はバレー!

気合を入れなおさないと!!(200%)




結果、負けた。(-50%)



「そんじゃ、時間なので後片付けします。」




完全なる不完全燃焼!!!




レクの思い出は、「疲れただけ。」


せめて全敗しても、面白いプレー、光るプレーは

あるものだが、全くなし。



初めて、こんなにやる気なく飲み会に向かう。(測定不能)



しかし、ビール人、なぜか車に乗り込むと

黙っていられない。


俺-汗+ビール=イイんだよ!!!(測定不能)




飲み会が始まった。


最初は端っこの方にいて、様子を伺っていた。

どうやら今日は2年生がはじけるらしい。


4年生なので、そんなの見ながら、

「俺らもあんなことしてたよな~…」

なんて笑いながら見ていた。


目の前にはかわいい1年生もいて、

最高の気分だった。


「大友さん…」


今日は何杯でもいけそうな気が…


「大友さん!」


はい、私は大友ですけど。


なにか、さっきから自分のことを呼ぶような声がしていたが、

どうやらこれは、「コール」というものらしい。


立って一気飲みをすることに。



さすがに一気はきつい。




あれ?

なんだかまだみんなが声をそろえて歌っている。



どうやら、「ごちそうさま」が聞こえなかったようだ。

丁寧にもう一杯飲ませてくれた。


ちょっと腹にたまる。




ちょっと席を移動。


そうしたら間もなく、聞きなれた声が後ろから…


「大友さん!ぼく飲み足りないです!」


僕の全面的にサポートしている選手じゃないか。

丁寧にもお酒を注ぎにきてくれたらしい。


けど、あいにく今はちょっと吐きそう。

ごめんやけど飲めない。


「選手が飲むって言うのに、トレーナーが飲まないんですか?」


どこにそんなルールがあるんだ。

そんなの聞いたことがないぞ。


でも飲まなきゃいけない気がする。



なんてゴタゴタしてたら、もっと大きな声で、


「大友さん!」


どうやら、俺が遠慮していると思って、

「コールをかけてあげるから飲んでくれ」

と言っているように感じた。





「大友!大友!大友!…」





その夜、大友コールが鳴り止むことはなかった…



ちなみに僕は4年生で、元代表です。


中田が大黒にコールかけられるか?

清原にダルビッシュがコールをかけるだろうか?


「いいや、決してない!!」




でもでも、こういうの嫌いじゃないんだよな。笑


けど、先輩には「楽しいお酒」も飲ませてあげてくださいね。




「22歳の誕生日なにがほしい?」


「『威厳』がほしいかな。笑」
関連記事
スポンサーサイト
Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<二日酔ってる暇じゃない!! | HOME | おじいちゃんとおばあちゃん>>

威厳………まったく無いねー。(笑)
むしろ威厳の無さを楽しんでるし。(笑)
そうじゃないと大友君らしくないしね。
そんな大友君で『イイんだよー!』

全敗するのはどうかと思うけど…。(笑)
- | p-fit | URL | 2006.07.26(Wed) 07:46:16 | [EDIT] | top↑ |

『グリーンだよ!』なんて叫びながら最近飲み明かしています(笑)
威厳ほしいなんていいながらも、そんな自分が大好きです(笑)

全敗するのも全敗できるチームはなかなかないんだから、いい経験が出来たとプラスで考えてます。

すいません。うそです
- | 大友勇太 | URL | 2006.07.29(Sat) 03:16:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/95-a6af2e06

