RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

『SAQ男?』

2006.07.09 Sun
「やべー、この動き。マジ萌える~。」


今日はゆっくりめの起床でした。


まずは朝一でニュースのチェックでもすれば

いいのですが、二人して何を始めたかというと…



SAQトレーニングDVDを観ました。笑



朝から濃いですね~。

本当に好きですね~。


こいつとなら、ずっとこんな話しても

飽きないと思います。




それにしても、本当にこのDVDすごいんですよ。

ぜひ機会があったら観てみて下さい。



「萌え~。」



まさにこの言葉ですね。

まさか自分がこの言葉を使うなんて

思っていませんでしたが、使っちゃいました。


しかも会話が、ただ「すげーな」とか言ってるだけでなく、

すんごい専門的なんです。


「インナーユニットが活性化されてて…」

「接地のときに外旋で…」


『ハリー○ッター』とか観てるよりは

断然おもしろいですね。笑





こんなはずじゃなかったのになー。

勉強始めた頃は…



最近なんとなく気づいてたんですよね。


『電○男』とか観てて、「マジで気持ち悪い。」

なんて言ってたけど、よく考えたら、

電車の中で、「ハムよりも臀筋を使えたほうが…」

なんて筋肉の話をまじめに、時には笑いながら、

話してるほうが…





けど楽しいし、まーいっか!!(結局)


このブログを見てる方も、もしかしたら…
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もう? | HOME | 年下の男の子♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/98-acf57449

